DECT(デクト) 70213 メンズ 靴 超軽量 サボ サンダル リゾート カジュアル 通気性 クロッグ 軽い

商品リンク:http://amzn.to/2bBo6xe

星5つ
sub:通気性はそんなにないけど

サイズは25.5cmをチョイス。
実測はほぼ誤差なしで、自分に合うサイズを選択して問題なしでした。
大きめサイズ等気にしなくていいので、よかったです。(モノ的には大きめでもいいですけど)

クロックスをチョイスしようかと思っていたのですが、デザインに惹かれて デクトを選択
実物は、紐のラインが緑とりやや黄色に近い色合いです。
なので、黒と緑ではなく、黒と緑と黄色といった感じになります。

通常のサンダルより少しだけ踵があるので、しっかりと履く事も可能なので、夏場のアクティブなシーンでも、気軽にざっくり履くにもちょうどいいバランスがとてもよかったです。
通気性については、普通の靴よりはいいですが、同様のサンダルタイプと比較するとややこもる傾向にあります。

履き心地としては、またおろしたててソールがやや固めですが、もう少し履けばこなれてくるので問題ないと思います。
やや固めは、同様のサンダルと比較してですので、普通の靴と比べればはるかに柔らかく、履き心地も良好です。

価格も安価ではないものの、この手のものとしては普通の価格帯ですので、特に不満もなく
デザインも履き心地も良好なので、カラーもよくちょとしたアクセントにもなるので、大満足の星5つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。購入時の参考になれば幸いです。

最後にどうでもいい事ですが、緑色がAmazonの色表記はグレーとなっている・・・購入するときに不安になるので、治して欲しいところですね





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル