ANTSIR カメラレンズキット 改良版 3in1 クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) 自撮り スマートフォン タブレット 各種スマートフォン対応 装着便利 クリップ式 外付けレンズ カメラレンズキット スマホ カメラ レンズ キット 簡単 (ゴールド)

商品リンク:http://amzn.to/2bEhKQn

星2つ
sub:百歩ゆずって、魚眼は許す!


魚眼のケラレはその質上致し方ないとはおもいますが、広角のケラレはアウトです。
広角はその目的から、普段映らない画角を撮りたい、魚眼のようにやや作品や面白要素ではないことが多いのでアウトです。
評価としては、どうして星2つが限界です。この状態での高評価はやや疑問です。
商品の物としての品質が良いだけに惜しい部分です。
あとは、注意点として唯一まともにつかえるマクロレンズは光量がないと厳しくなるぐらいのマクロです。
当然といえば当然ですけどね

以上から、評価としてワイドのケラレはアウトでプラス要因もなく、やや不満の星2つです。
少ないですが、開封時のほぼ同位置から撮った写真を掲載しておきます。参考になれば幸いです。















ノーマル
 魚眼
 ワイド
 マクロ



商品リンク:http://amzn.to/2bEhKQn



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル