ECANDY 防水Bluetoothスピーカー ミニHIFIアウトドアワイヤレススピーカー 3.5mmオーディオTFカード入力 USBポート搭載 (X1オレンジ)

商品リンク:http://amzn.to/2bmJ413


星4つ
sub:サイズにしてはよく鳴る

とりあえず、注意点としては、IP64は信用しない事
本製品がダメとい事ではなく、あってよかったIP64という感じに思う事です。
例としては、IP64はだいたい5分間0.7l/分の散水に耐えれる事になるのですが、一般的なシャワーがおおよそ8〜12l/分なので、直接かけ続ける事は不可能です。また、当然ですが、裏面のインターフェイス周りのカバーがない状態では、無理ですので、合わせて注意が必要です。

肝心の音質ですが、低音域の種類としては、抜けるタイプではなく、スピーカー内で跳ねるタイプです。
当然ですが、サイズ的に限界があるので、過度な期待は禁物です。低音が得意ではないですが、このサイズにしてはほどほどに良い印象です。
その他、中高音は普通といった感じです。クリア感といのはあまりないですが、このサイズでどこでも持ち歩けると考えれば、十分かと思えます。繰り返しになりますが、過度な期待をしなければ問題なしです。

使い方として、8時間のロングランが可能ですので、Bluetoothではなく、あえてmicroSDカードでの再生で
軽量、コンパクト、ストラップ穴を生かして、ハイキングや山登り、その他アウトドアなどの時に、リュックやベルトにぶら下げて、BGMや熊よけ的な使用が有効的です。防水もぶら下げての雨程度ならばOK(過信は禁物です)かと思います。

悪い点としては、マニュアルが英語のみの、簡素な物です。読めばわかるのですが、細かくっておじさんには辛いですね

以上から、価格、サイズ、重量ともに良好、音質はそこそこ、マニュアルはダメ、防水ほどほどで、総合してほぼ満足の星4つかと思います。

少ないですが、開封時の写真と音出し動画を添付します。購入時の参考になれば幸いです。



















商品リンク:http://amzn.to/2bmJ413


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!