【正規品 】I5 Plus スマートブレスレット OLED Bluetooth4.0 / Iphone / アンドロイド リストバンド歩数計 日本語対応

商品リンク:http://amzn.to/2bv5vVn


星4つ
sub:少しずつブラッシュアップですね

I5 Plusは色々なメーカーから出ています。そして、リリースされるたびに少しづつバージョンアップが加えレアれています。
遡ると、初期は万歩計+通知(メッセージ表示なし)だったものが、メッセージ表示ありの通知!でも日本語がかなり中途半端に表示される、そして、そこそこ日本語が表示されるようになり、通知する情報も着信・メールだけでなくSNS系までに手を広げて来ました。
で、今回は?時間表示が変わりましたね!今更感はあるものの、当初からこの薄型ゆえに、時間の表示が立て並びになってしまい、慣れないと見にくい事がおおかったのですが、ついに対応されました。
これはかなりありがたいです。
その他は大きく部分はなくいままで通り、万歩計やカロリー計算がれます。通知に関してはもう少し日本語対応が正確になっているかもしれませんが、以前のモデルでも十分だったので、比較がしにくい状態です。

オススメする方は、スマートウォッチは大きすぎるし、そもそも腕時計をするタイプではないという方むけのスリムブレスレットとして、ブレスレットで何かをするのではなく、記録(万歩計・カロリー消費など)と通知がわかればよし!という方にオススメです。だれもが必ずしもスマートウォッチのように高機能が必要ではないので、このカテゴリーはありかと思います。私も類にもれず、その一人なので、スマートフォンの着信や通知に気づかないのが嫌なので、本製品を便利に使わさせていただいています。
あと、電池の持ちがとても良い!1日通知が30回以上ある状態でも4日以上はコンスタントに持ちます。
また、普段の使用方法として、お風呂に入る時間だけ充電でもOKです。15分程度充電できれば、1日以上もつので、バッテリーが少なくなってきたなぁ〜と思ったら、お風呂に入る前に充電を繰り返せば充電切れになる心配はまずないです。
気をつけないといけないのは、USBポートへの差忘れです。私はすでに何回か、ブレスレットだけで過ごした事があります。

以上から、製品として成熟してきており、とても良い動作とバッテリーの持ち、スマートなサイズ感で、ほぼ満足の星4です。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2bv5vVn

0 件のコメント :

コメントを投稿