lvshan レーザーステージライト、レーザーライティング、ステージライト クリスマス・ツリー、ホームパーティー、イベント、ディスコライト、キャンプ、舞台照明、LEDライト、ストロボ、遠隔の赤外線コントロール、多様なパターン、簡単に利用、5メートルの電源ケーブル

商品リンク:http://amzn.to/2bFcr24

星4つ
sub:ライトとしてはいいが、価格と設置がネック

ライトの光としてはとてもよく、思ったより指向性がある程度あるため、対処物との距離が5m程度はなれていてもしっかりと本体映し出される粒がはっきりと写ります。
色としては二色、動きのパターンが4種類に、動作のスピード変化ですが、どれもやや寂しい感じです。
次に設置ですが、これがやや面倒くさいです。表現がやや難しいのですが、単純なねじ込み式ではなく、ライト裏面からプレートとボルトを差し込み、本体に足を固定します。
外から、足、本体、プレートで、全部をネジが貫通している感じです。これがやりにくのと、しっかり固定しておかないと、角度を調整しているときにあっさり外れてしまします。ここはもう少し単純な構造でも良かったのではないのか?と思います。
防水加工等のためなどはわかりますが、もう少しスマートにしてほしかったですね

最後に価格です。微妙ですね
これ以下の価格でも、もう少し多変色なものや、パターンがあるものなどがある事を考えると価格的アドバンテージがないので、評価としては加点にはならないです。

以上から、ライトとしての機能は問題なく、普通に投射できるものの、価格と機能のバランスはあまりよくない
機能としては、表示通りで問題ないので、評価としては普通の星3つです。
検討されるならば、色や光のパターンなどが気に入ったのであればいいですが、それ以外であれば他も検討してみるべきかと思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2bFcr24


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!