Torege 交換レンズ5枚 スポーツサングラス 偏光 スポーツ サイクリングサングラス ランニング メガネ メンズ レディース スポーツ サングラスUV400 紫外線カット自転車 サングラス TRG002

商品リンク:http://amzn.to/2bdPNws

星5つ
sub:このセット内容なら納得ですね。

普通にお店で、適当なサングラスをかっても千円前後です。そして、だいたいがそのまま渡されます。
比較としてよくないですが、そう考えるとセール価格としてはかなりお得です。
レンズが色違いが5枚入っているので、端的に5種類のサングラスをもっているのと同義です。
ケースや布巾など合わせてもとてもお得かと思います。

次に性能ですが、これは商品説明とは使い方がやや違いますが、私はドローンを飛ばす時に使用しています。
FPVなどで画面経由で操作もあるのですが、目視での操作がなくなることは、今の所はまずありえないです。
ただ、どうしても室外で、空、場所や方向などが限られた環境もあるので、必ずしも太陽を背にできるとは限らないです。
そういう時用のこのサングラスを使用しています。
結果としては、かなり良好です。眩しさとは無縁です。太陽の影に入ってもロストすることなく、慌てることなく、通常通り目視が可能でした。
つまり、サングラスの性能としては問題なしかと思います。

以上から、セール価格での評価ですが、大満足の星5つです。
ドローン持ちは必須アイテムとした方が良いかと思います。

少ないですが、開封時の写真を添付します。























コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル