LENDOO ハンズフリー 通話可能 ミニ スピーカー、ポータブルワイヤレススピーカー iPhone iPad スマートフォンスピーカー 内蔵マイク付 スマホ MP3プレーヤー 大音量 アルミ素材 高音質 Bluetooth対応 ミニスピーカー (ゴールデン)

商品リンク:http://amzn.to/2bkUrZU
星4つ
sub:音質は今ひとつ、ただ!

サイズ的にどうしても音質となると、語れるほど良いものではなく
サイズなりに頑張っていると言ったほうがいいかと思います。それでも、スマートフォンから流れるよりも音量があるので、そとでちょっとした時に聴くにはいいですし、ハンズフリー通話用よしてもアリかと思います。
出先やちょっとした電話、TVチャットなどで複数人で会話するなどの場合は、わざわざ専用のマイクというのもいいですが、持ち運び等が面倒ですし、このサイズでストラップなどで、何かにぶら下げておけばOKっていうのは、品質を優先しないのであればアリかと思います。
また、ホームボタンの代わりになるので、シャッターボタンなどの代用にも可能なので、旅行先でみんなで撮る事ができるので、自撮り棒がダメな場所や、自撮り棒の距離では全体が入らない場合などにはとても有効です。

以上から、音質となると褒めるに値しないが、活用シーンとサイズ、持ち運びの手軽さは十分に評価できるものとなっているので、ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真と音出し、シャッター動作の動画を添付します。少しでも参考になれば幸いです。


























商品リンク:http://amzn.to/2bkUrZU



保存保存保存保存保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル