(アイラブコス)iLoveCos JP アメリカ大人気ユニコーン大型浮き輪 ドリンクホルダー付

商品リンク:http://amzn.to/2b3iRtt

星4つ
sub:インパクトはある!インパクトの勝利では?

とりあえず、面倒くさいです。大きい事はなんでも良いとは限らない事を痛感しますね。
空気入れ部は全て二重構造になっており、外側が抜く用で、中側が逆止弁になっており、空気が抜けにくくなっています。
抜けにくくなっているだけなので、抜けないわけではないです。
あとは、一番大きい部分(胴体)の空気入れ部が大きく、空気入れのサイズによっては対応していない可能性があります。
よくあるアタッチメント式のアタッチメントを使用しないサイズです。
膨らませる大きさに合わせて大きくなっているのは良い事ですが、例えば自転車の空気入れでは入れる事ができませんので、代用している方は注意が必要です。海外製のゴムボートなどについてくる、空気入れならば問題ないかと思います。

ちなみに、しばらく放置してみましたが、膨らませた翌日には胴体部の8割以上が抜けていました。
状況にもよるかと思いますが、軽くショックです。

最後に、デカイ事は間違いなく、子供受けは確実にいいです。膨らませている間にも、まだかまだかとせがまれます。
使用感としても問題なく、プールなどでもしっかり浮き、こども二人ぐらいは軽く乗ります。馬のお姉さんが、楽にのっているのもうなずけます。

















総評して、サイズとインパクトに関しては間違いなく星5つ、膨らませる方法がもう少し何かないと、正直しんどい
あとは、庭などにお遊びグッズとしておきたいと思っていたのですが、翌日には抜けていたので、合わせて星1つマイナス。普通サイズの浮き輪系なら星3つ以下が妥当ですが、このサイズが加点となり、結果として星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。


http://amzn.to/2b3iRtt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル