AGPtEK 子供用 プレイウォッチ スマートウォッチ 多機能腕時計 タッチスクリーン おもちゃ 日本語取扱説明書付き(カラー:レッド+ブルー)

商品リンク:http://amzn.to/2bKYGwt

星4つ
sub:スタンドアローンでよかった・・・

個人的には大人も楽しめるとか、進化とかは全く感じないですが、子供が持つスマートウォッチとしては十分かと思います。
レビューについては、メニュー等は他のレビューで良いものがありますので、そちらをメインに参照していただき
写真をできるだけ多く掲載することと、気になる部分を幾つかピックアップしたいとおもます。

対象年齢は4歳以上、8歳未満(小学2年生)ぐらいがターゲットとなるかと思います。
それ以上になると、少し子供っぽすぎて、敬遠されることもあるぐらいのデザインです。
子供用ですので、動画や写真については「撮影ができる!」といったレベルです。さして良い画質というものではないですが、それでも機能としては十分かとも思います。
少し気になるのは、物理ボタンと画面タッチ操作の割り振りが個人的には触りにくいかと思います。
画面のタッチセンサーについても、安価であることと、子供用の頑丈にできているせいなのか、やや感度が悪く、意図していないタッチ判定がしばしばあります。
セット内容としてですが、できればUSBからコンセント変換は付けて欲しかったです。
スマートウォッチとしてであればいいかもしれませんが、あくまで子供用であり、おもちゃとして完結させておきたいので、充電器は単独でほしいところです。
機能てきには特に気になる部分はなく、価格からすれば十分かと思います。
小さい画面でありながら、うまく作っているという印象です。
よかった点としては、何かと連携して、インターネットなどの外部接続がないこと(物理的にPCとの接続は可能です)です。
子供が対象となるので、ここら辺は神経をつかいますので、よかったです。

以上から、機能的に問題はなく、対象年齢であればほぼ満足するものかと思います。
ハード的にやや認識の甘い?タッチセンサーなどがありますが、全体的にはほぼ満足いく内容で、星4つとしています。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。



























商品リンク:http://amzn.to/2bKYGwt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!