Pushingbest 衣服乾燥機 ハンガー 靴乾燥機 ハンガー型の乾燥機 小意気 急速乾燥 携帯可能 出張 休日の旅行

商品リンク:Pushingbest 衣服乾燥機 ハンガー 靴乾燥機 ハンガー型の乾燥機 小意気 急速乾燥 携帯可能 出張 休日の旅行

星4つ
sub:長期出張・旅行ならあり、1K風呂なしならなし

イメージとしては、熱風で速攻乾燥ですが、それなりの時間は覚悟したほうがいいです。
また、動作音も近距離で63db(例:70dbでセミの鳴き声2m)とそれなりですので、一人暮らしで寝てる横で乾かすにわ向かないです。
時間はかかるものの、放置より早く、そして生乾き等で発生する臭いも乾燥のため抑えられるので、限定的な使用方法と限られるが効果あり、また靴も乾燥可能なので、評価としては技ありの星4つです。

使用した感じでは、携帯ドライヤーを使用してる感じです。
熱風(熱風と言うには微妙ですが)で、約45度、冷風(送風?)で35度の風が出ます。。どちらもですが、部屋の温度など使用環境により、上下しますので、参考値としてください。
乾燥側はてにあたっても暖かい!って思うぐらいで、高性能なドライヤーのように熱い!とい事は全くないです。
乾燥についても、カッターシャツが3時間〜4時間半といった感じです。靴は未検証ですが、この分だと同様に時間がかかるかと思います。
使用方法としては、できるだけ狭い空間で、湿度のない状態がベストです。
電力はやはり携帯ドライヤー級なので、そこそこ食います。つまり、複数台購入して、雨の日はこれで一気に服を乾かす!ってのは、無謀です。

温度があまり高くない分、火傷や発火の恐れがやや少ないのはありがたいですね。(意図したものかは不明ですが・・・)

以上から、オススメはやはり商品情報にもあるように、旅行先や長期出張などで、不意の雨やクリーニングがない時に、ホテルの浴室等で使用するのがベストです。靴などは特にクリーニング屋があっても対応してくれないことや、翌日の朝から使用する事が多いため有効かと思います。

ネックは、このサイズを旅行カバンに入れて持ち歩き、活躍する日が果たしてくるのか?といところですね
世界中を旅行している人(コンセント変換必須になりますけど)などは有効ですが、それ以外になると、梅雨時、冬など限定された時になるので、なかなか難しいかとは思います。
まぁ〜こどもの体操着などを1枚だけ乾燥機にかける必要があるときなどは、自宅でも有効かとはおもいます。
購入時は、使用パターンがどれだけあるかとじっくり検討したほうがいいかもしれません

ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。

















商品リンク:Pushingbest 衣服乾燥機 ハンガー 靴乾燥機 ハンガー型の乾燥機 小意気 急速乾燥 携帯可能 出張 休日の旅行

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル