ActionPie VJJB-V1Sインイヤーヘッドフォン 高音質重低音イヤホンスマートフォン用のマイク付き

商品リンク:http://amzn.to/2aQ3pxt

星5つ
sub:質感、音質、セット内容ともに同価格では屈指

5千円を切る(千円単位でお釣りがくる)値段の中では屈指の出来栄えかと思います。
良質なレビューがすでに多数でており、またそれらにほぼ同意なので、写真をできるだけ多く掲載する事をメインとしたいと思います。
下記は思うところを少しだけレビュー
まず、外観がクリスタル仕様で、この価格帯だと同値てもチープになりがちですが、しっかりと価格以上の品質で、クリスタルと言って問題ないレベルに仕上がっています。
次にセット内容、ケースとイヤーチップも通常3セット程度のところを倍の6セット+標準があって、これならばサイズで云々トラブル事はほぼなく、紛失した際も近いサイズでごまかす事も可能です。
最後に肝心の音質ですが、良好です。低音やや押し気味ですが、全域でほぼクリアな音質となっています。
大きく癖のある感じでもなく、程よくビートが効くので、ノリの良い曲が良いかと思います。

以上から、価格、音質、セット内容ともによく、特に弱点のあるところがないため、見た目がOKならばとりあえず使っておけばハマる可能性が大きい一品かと思います。評価としては星5つです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:http://amzn.to/2aQ3pxt

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル