Nikatto デスクライト LED 電気スタンド 卓上スタンド・テーブルランプ デスクスタンド 折りたたみ タッチセンサー 3段階調光 USB充電式 角度調整可 ACアダプター付属 (ホワイト)

商品リンク:Nikatto デスクライト LED 電気スタンド 卓上スタンド・テーブルランプ デスクスタンド 折りたたみ タッチセンサー 3段階調光 USB充電式 角度調整可 ACアダプター付属 (ホワイト)

星4つ
sub:デザインが良く、光量と消費電力の少なさが光る?

良い点としては、使用電力がLEDなだけあってとても少なく、本体単体でもバッテリー駆動する事、
モバイルバッテリーでも十分に対応でき、繰り返しですが、消費電力がすくないので、最近多く出回っている10000mAh程度のモバイルバッテリーなどであれば、一晩つけっぱなしでもOKな状態です。ソーラー充電式のモバイルバッテリーなどと使用すれば、もしもの時のの災害対策としてもとても有効です。

肝心のライトとしては、3段階の調整が可能で、それぞれ
1段階目:74ルクス
2段階目:229ルクス
3段階目:529ルクス
(90度開閉時の机上照度)
ついでに重量:291g(ケーブル、コンセント込み)、最大高46.5cm
となっており、机の上としては十分な明るさがあります。
また、光としても、LED直の透明なものではなく、白い樹脂を透過してくるため、夜間でも目にきつくないです。

タッチセンサースイッチは特筆すべき事がなく、普通に反応しており、問題なしです。

デザインとしては面白くていいのですが、別段大きな問題ではないのですが、閉じた際もLEDがONのままってのはイマイチかな?と思います。

以上から、卓上ライトとしてもありですが、垂直まで展開する事で、夜間の作業用ライトとしても使用でき
バッテリー駆動やモバイルバッテリーでも十分使用できる事などから、平常時だけでなく、災害時などにも有効であることから評価としては、ほぼ満足の星4つです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:Nikatto デスクライト LED 電気スタンド 卓上スタンド・テーブルランプ デスクスタンド 折りたたみ タッチセンサー 3段階調光 USB充電式 角度調整可 ACアダプター付属 (ホワイト)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル