(ロータスライフ)LOTUS LIFE 上品な雰囲気を演出 ランチョンマット 4枚セット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 インテリア の敷物にも (ブラウン×4枚)

商品リンク:(ロータスライフ)LOTUS LIFE 上品な雰囲気を演出 ランチョンマット 4枚セット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 インテリア の敷物にも (ブラウン×4枚)



星4つ
sub:なんといっても

コストパフォーマンスかと思います。
レビューが多く出ており、概ね同意ですので、写真をできるだけ多く掲載する事をレビューのメインとしたいと思います。
下記は他のレビューと重複もありますが、思うところをザクッと記載しておきます。適当にスルーしてください

材質としてPCVが使用されているため、掃除がしやすくて簡単な反面、網目状にしある事で、水などをこぼすとマットを当然ですが、すり抜けて机が汚れます。ランチョンマットとしては微妙な気がしますが、使い方かと思います。
また、たたんで収納した際に、折り目が使用す際に残るだけでなく、凹凸となるので、折りたたんだ状態で収納してる場合は、実使用するよりもある程度前に置く必要があります。
これは、PCVなので致し方ない事です。また、折り目も布系でも起こりうる事なので、必ずしもこの製品だからという事ではないです。

最後に、素材以外として、デザインと色の組み合わせがもう少しはっきりしてほしいところです。
色味が地味なのか派手なのか微妙なライン、デザインがあるようでないものです。ある意味無難といはいえますが・・・

以上から評価としては、価格が1枚250円程度と考えれば、最初に記載した通り、コストパフォーマンスは確実あり!かとおもうので、ほぼ満足の星4つです。

見た目がOKならありかと思います。少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:(ロータスライフ)LOTUS LIFE 上品な雰囲気を演出 ランチョンマット 4枚セット 撥水 防汚 丸洗いOK お手入れ簡単 インテリア の敷物にも (ブラウン×4枚)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル