(ディオスン)Diosn ワンタッチテント ポップアップキャンプテント フルクローズ 3-4人用 サンシェード UVカット アウトドア ビーチ ピクニック 登山 遠足 2m幅 (青)

商品リンク:(ディオスン)Diosn ワンタッチテント ポップアップキャンプテント フルクローズ 3-4人用 サンシェード UVカット アウトドア ビーチ ピクニック 登山 遠足 2m幅 (青)

星1つ
sub:アウト!!あと、痛い・・・

結果から言えば、いつかは不明ですが、2度目の収納時に折れている事が判明、あと折れた破片が手に刺さった。
単純に真っ二つではなく、破片が飛び散るタイプで、テントのポリエステルを貫通してきました。
微妙に細かいのが手に入り痛いです。
そして、折れているためにコンパクトに収納することもできずに、微妙に場所をとるゴミとなりました。
折れた事に関しては、私の手順ミスもかんがえられますが、手順を確認しがながらの段階ですので、大きくミスがあるとは思えないです。
ただ、私自身は無類の不器用ではあります。その点だけご留意ください。

あと、初回から、展開する際に外す金具とは違う部分が取れました。接着が甘いためですが、目的と違う部分が外れると、そこそこ面倒くさい事になります。
接着剤でなんとかなる範疇ですが、一番大事なギミックの部分がこれでは、他の部分に不安を感じずには入られませんね

1回しかまともに開閉できていませんが、収納時のサイズと展開時のサイズはとても収納サイズを感じられない大きさがあります。
宿泊となると3人程度が限界のサイズですが、海に行く際のベースキャンプ的なものであれば荷物置きにしろ、休憩にしろ、かなりの人数がこなせるサイズです。
荷物置き専門ならMax10人レベルで可能です。軽く休憩(座る)なら5人はOKといったサイズです。
丈夫に通風口があり、前後に大き入り口とメッシュの蚊よけがあるので、風通しが良く、風をとおしてもペグが標準でついてくるので、安定して使用する事が出来たかと思います。

ただ、海で使用する事が出来なかったのは残念です
評価としては、評価のする事ができず。傷を負っただけですので、星1です。

簡単ですが、開封時と折れた状態の写真を添付します。参考になれば幸いです。

























商品リンク:(ディオスン)Diosn ワンタッチテント ポップアップキャンプテント フルクローズ 3-4人用 サンシェード UVカット アウトドア ビーチ ピクニック 登山 遠足 2m幅 (青)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル