(アザブロ)AZBRO メンズ カジュアル 6色 半袖 インナー S~XXL 着回し 無地 重ね感 3ボタン付 ポロシャツ

商品リンク:(アザブロ)AZBRO メンズ カジュアル 6色 半袖 インナー S~XXL 着回し 無地 重ね感 3ボタン付 ポロシャツ

星4つ
sub:あと500〜800円安いとベスト!?いやポロシャツですけど?

題名、すみませんせした。
私は、165センチのややメタボリック体型です。サイズはXXLをチョイスしましたが、日本のXXLとサイズは同様で、ぴったりでした。
単色のポロシャツではなく、えり、そでにアクセントカラーがあって、メリハリがり、のっぺりしがちなデザインもしっかりと見た目が良く良好です。
難点というほどではないですが、ややペラいです。透けるというものではないですが、真夏限定と言っていいほど薄手に作られています。軽くてとてもいいのですが、少し季節外れや寒い夜などはきついかと思います。
あとは価格ですが、薄手といことを考えるとやや高い印象です。参考価格はではまずありえないし、販売価格もきにいったのであれば良いが、数合わせやレパートリーとしてはやや高いです。
あと、500円から800円程度安いと納得できる品質かと思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。



















商品リンク:(アザブロ)AZBRO メンズ カジュアル 6色 半袖 インナー S~XXL 着回し 無地 重ね感 3ボタン付 ポロシャツ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル