GIWOX USB扇風機 卓上扇風機 2段階風量切り替え 静音設計卓上扇風機

商品リンク:GIWOX USB扇風機 卓上扇風機 2段階風量切り替え 静音設計卓上扇風機

星3つ
sub:ん〜イマイチ!

とりあえず、独自計測した情報を開示です。

本体重量:170g(ケーブル込み)
サイズ:H11.5cm、W11cm、D3cm(台座込み)
ケーブル突起最短:3cm
充電ケーブル長:100cm

設定:Down
風力2.1m/s
騒音54db
電力5.12V,0.19A

設定:Up
風力3.0m/s
騒音62db
電力5.12V,0.28A

※風力、騒音ともに計測距離約3cm
騒音例:60db@テレビ1mや通常会話

扇風機としての能力は星2つが限界です。風力がサイズとしてはやや弱いレベルで、当然ですが静圧性がないため、
距離を開けると如実に威力ダウンします。実有効距離としては1mが限界です。
あとは、ACの位置と突起の仕方をもう少しなかったか?といいつつ、代替案があるわけでもないですが・・・微妙感は確実にありますね

ただ、マグネットによる設置場所が、通常の平置きタイプよりもトリッキーに使えるのはありです。
マグネットを使用してもいい場所にかぎりますが、強力と書かれると、設置した場所がデジタル機器になると、なんとなく怖いです。
とりあえず、マグネットを使用すて、通常では設置できない場所で、近距離使用であればありですが、通常の卓上扇風機としてはやや中途半端です。
総評としては、星3つです。マグネットで星1つプラスです。有効利用でもう少し補正できる方ならオススメかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:GIWOX USB扇風機 卓上扇風機 2段階風量切り替え 静音設計卓上扇風機

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!