Joly Joy®(ジョリジョイ) 超音波式加湿器 ディフューザー 風邪防止 空焚き防止 静音 大容量 4リットル (ホワイト)

商品リンク:Joly Joy®(ジョリジョイ) 超音波式加湿器 ディフューザー 風邪防止 空焚き防止 静音 大容量 4リットル (ホワイト)

星5つ
sub:起動音が最高

デザインがすっきとしていて、見た目のサイズ以上に搭載量が4リッターと多い
また、空焚き防止機能がある事と、吹き出し口が360度回転する事で、置き場所が限定されない事が良い!
また、噴霧量も3段階ではあるが調整でき、強モードではサイズ感以上にしっかりと噴霧されます。
弱モードであれば表記通りほぼ12時間以上連続稼働が可能です。
強や中は、乾燥からある程度の加湿までを行い、ある程度加湿できれば弱で動作させれば6畳程度であれば問題なくカバーできています。

それより、なにより、起動音が可愛い!懐かしさを感じる音です。古いデパートの屋上にある、乗り物から聞こえてきそうな感じの音が流れます。(よければ添付動画をご確認ください)
すっきりとしたデザインとボタンのLED、音が合わせて?おしゃれなのに可愛い感じがして、加湿効果は間違いなくありますが、それ以上に愛着が湧いてきます。
ちなみに、姪っ子達が面白がってボタンをしばらく連打する事になりましたが・・

総評して、デザインとサイズ、効果だけでもほぼ星4〜5つ程度は確実ですが、音の可愛さは個人的にはかなり好評でしたので、大満足の星5つです。
とりあえず加湿器ならチョイスしてみてもいいのでは?とオススメしたくなる加湿器です。

ざっくりですが、開封時の写真と動作動画を添付します。少しでも購入時の参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。




商品リンク:Joly Joy®(ジョリジョイ) 超音波式加湿器 ディフューザー 風邪防止 空焚き防止 静音 大容量 4リットル (ホワイト)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!