JL キッズ 子供 アウトドアバッグ 旅行 通園 通学 遠足 カッコイイ リュック (レッド 怪物くん)

商品リンク:JL キッズ 子供 アウトドアバッグ 旅行 通園 通学 遠足 カッコイイ リュック (レッド 怪物くん)




星4つ
sub:期待しなければあり!

感想としては、かわいいです。
姪っ子用ですが、微妙に大きくてさらに可愛さアップです

素材としてはよく言われているネオプレーンです。撥水加工やお掃除が簡単です。染み込むとそこそこ大変ですが、気にしないのであれば、極論丸洗い可能です。推奨はまったくできませんがね
通常は手洗い、天日干しがいいです。ネオプレーン素材は家庭用洗濯機のサイズによっては危険だったりします。
子供用なこと、価格的に考えればそれぐらいの扱いでもOKかと思います。

収納力としては、抜群というレベルではないですが、子供が持つ分には十分かと思います。
ちょっとした遠足、ピクニックなどにはアリかと思います。

総評として、商品画像からイマイチ期待していなかった分、可愛さや質感が良好、ただ、縫製等にやはり価格なりの部分が見え隠れしているので、その点は残念です。評価としては価格以上、大満足未満の星4つです。

開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。(特に縫製部分)


















商品リンク:JL キッズ 子供 アウトドアバッグ 旅行 通園 通学 遠足 カッコイイ リュック (レッド 怪物くん)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!